サイコロ・・・。

    バターミルクビスケット

    毎週水曜日は、母の用事に付き添いで 朝からスタバ。
    朝7時からやってるので 非常に有り難いのよぉ(*´艸`*)

    水曜の朝食は、スタバで食べるのが楽しみになりつつあります。
    本日は、バターミルクビスケットとアメリカーノ。

    そしてそして、試食サービスがあったよ

    お試しサイズ♪

    笑顔の爽やかなおにいさんが 席に持ってきてくれたのは、
    もうすぐ発売の ベイクドチーズケーキフラペチーノ。
    美味しかったぁ♡



    今日は、ものすごい強風だったんだけど、実家の庭に
    無理やり(笑) ミニトマトの苗を植えてきました。
    イエローアイコ。
    去年、お勤め先の農家で いろいろ食べ比べてみた結果
    私が一番おいしいと思ったのが、これでした。

    ちゃんと支柱立てて、袋もかけてきたので・・・きっと大丈夫!


    *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    我が家の自由人・・・
    昨日、「家に飲み物が無い」と ブーブー文句たれるので
    一緒に買い出しに行きました。

    夕飯前だったので 空腹だったこともあり、ロッテリアの
    ポテトを買えだの、おやきが食べたいだの、うるさくて

    お肉の売り場では、サイコロステーキを見つけてカゴにイン!
    ええ、あの脂と煙がめっちゃ出る 成型肉のやつね・・・。

    結局昨日は お刺身だったんだけど、今日は意を決して
    サイコロステーキ焼きました。
    すごい・・・すごい脂だったよ(笑)

    誰か掃除してくれい!!

    自由人は、とっても幸せそうに食べてました


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    サイコロステーキねぇ。
    確かにすごい脂だ(笑
    うちは長いこと買ってないな。
    買うなら普通のステーキ肉にしてます。
    やっす〜いやつね。
    でもね。
    ステーキ用のスパイスかけると
    すごく美味しくなる。
    それが幸せ(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あの成型肉の脂、なんであんなに多いんだろうね?
    キッチンペーパー何回も替えて拭き取るんだけど
    ついつい焼きすぎて 肉が縮みすぎてるかも(笑)

    ステーキスパイス、美味しくなるよねぇ!
    ステーキ肉じゃなくても、牛じゃなくて豚でも美味しい。
    たまに買うと、あっという間に消費する調味料です^^
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪