中体連。

    我が家の自由人・・・
    今日と明日は、中体連の市内大会です。
    バドミントン部員として これが最後の試合になります。

    お弁当は、たまごやきと たぬきにぎりをリクエスト。
    たぬきにぎり・・・美味しいよねぇぇぇ(*´艸`*)

    何個食べる? と尋ねたら、4個! と持って行ったんだけど~
    足りなかったから 明日は6個で、とのこと。

    たまごやきは、小葱と紅生姜入りでしたが、美味しかったので
    明日も同じものでいいんだって(笑)

    たぬきにぎり

    で、肝心の 試合結果。
    一回戦目、21対8で 勝ち。
    二回戦目、14対21で 負け。

    これで 自由人の引退が 確定いたしました。
    お疲れさん!

    明日は、応援のみですが。
    最後の最後まで いい仕事してきますように☆




    塾の先生には、かねてより
    「くれぐれも 管内大会進出など しないように」
    と言われておりまして(笑)

    さっさと引退して 自習に来やがれ! ってことでしょうね。
    崖っぷち受験生ですので。

    本人は、寂しい寂しいと言ってるんだけど、
    母としては 心底ホッとした、というのが本音です(*` 艸 ´)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん部活生活お疲れ様。
    思い出したわ、ムスメの引退試合を。
    これから受験一色になるんだね。
    頑張っていただきましょう‼︎

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    マンモス部だったので、試合経験も少なくて
    コートでの練習も少なかったけど、
    まぁ楽しくやれたので 良かったです。
    受験一色にね、切り替えて欲しいなーっ。
    そんなこと言ってるうちに終わっちゃいそうで
    怖いざます。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪