夏風邪と手抜きご飯

    せっかく買ったのに なかなか活用できずにいた ママチャリ。
    今朝は、ちょっと遠くのスーパーまで 行って来ました

    普段 運動というものを ほとんどしない 私です。
    スーパーまで、片道 10分? 坂も無く 人通りも少ないので
    走りやすくて、快適でした♪

    それでも 運動不足な 私の脚には、じわじわと効いてる感じで
    うっすらと 汗ばんだりして・・・すごい 自己満足(笑)
    気持ち良かったな~♪


    ところで・・・
    このところ、夜になると グッと冷え込む 北海道ですが・・
    とうとう 夏風邪を ひいてしまいましたアップロードファイル

    鼻炎の薬を飲むと、眠くなるんですよね~
    お昼は、菓子パンと豆乳。
    薬を飲んでから、浅~く 浅~く 眠っていたら、これがまた
    とっても 気持ち良かった~(笑)
    すごい、グウタラですね・・・あせ

    息子は、今日も 学校から帰って すぐにまた 外へ。
    毎日、すごい 悪臭を放って 帰ってきます(笑) waaaai怨念
    汗臭さは、一丁前です。


    今日の 夕飯・・・
    鶏肉のバジル炒め。 ワンプレートで、超・手抜きです!
    DSC00468_convert_20080709155206.jpg

    ↑実はコレ、一昨日に作った時の 写真。
    「また?」って言われそうですが。
    我が家のベランダの バジル・・・
    ほとんど 丸坊主ですあせ



    ←ポチッ★と応援お願いします

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    夏風邪、大丈夫??
    最近、夜は冷え込んでるもんね。。。
    日中は、蒸し蒸しするし。。。イヤになっちゃうわ。
    ちょっと動いただけで、体がベタベタするよ。

    手抜き、ぜんぜんOKでしょ??
    私なんか、手抜きしたくてもできない。。。
    旦那だけなら手抜きだけど、義父母もいるからさぁ。。。

    息子ちゃんは、元気だねぇ。
    子供は元気が一番だねっ☆

    No title

    大変でしたね。。。
    しばらく ぐうたらして しっかりと治してくださいね♪
    風邪もひいてないのに 今日も昨日も しっかり2時間 お昼寝しちゃった私です(汗)
    はるちゃん?
    その間 なぜか お利口さんに DVD観ててくれました♪

    ワンプレート☆全く手抜きじゃないですよぉー!!
    うまそうだ♪

    No title

    我が家のバジルを分けてあげたい…
    生産に消費が間に合いません。
    おすそわけもしてるのに~!!

    先週ぐらいから バジルオイルを仕込中。
    もう少ししたら みじんにしたバジルを追加して
    これまたおすそ分けする予定です。

    (*^_^*)ノ

    夏風邪、大丈夫~っ? 長引かないと良いねっ!
    きつい時は、寝るのが仕事と思って、ダラダラした方がいいよ。
    私も、フリータイムは ほぼ寝てたからっ^m^

    東京でも 夜は涼しいから、北海道は もっと冷えるんだろうね~。
    九州は、蒸し暑くて仕方なかったからね、
    東京では みんなが言ってるほど 私は暑く感じないの。
    寒くて、窓閉める日もあるから、ビックリなのよ。

    鶏肉のバジル炒め、全然手抜きじゃないよ~っ!!
    お洒落なプレートだなぁ・・って思うものっ♪
    私も作ってほしいなぁっ☆

    元気一杯な むーくんを今日も応援ねっe-68i-178

    まゆっちちゃん♪
    ほんとにね、体がベタベタする感じ イヤだね~i-282
    でも、夜が 寒い・・・
    油断してたら 一気に 鼻と喉にキターーー!!!
    まゆっちちゃんも、気をつけてね~
    手抜き・・・そっかぁ、同居のお嫁さんって 大変だよね。
    あんまり、コテコテなメニューも NGかな~?
    メタボ対策には そのほうがいいけれどねっi-236


    はるちゃんママさん♪
    まぁ、いつでも グウタラしてるようなもんですけどねi-229
    蒸し暑いのに、風邪ひいてるって状態が、辛いわ・・・
    うっふふi-277はるちゃん、親孝行ですねぇ♪
    でもって、将来 はるちゃんのお嫁さんになる人は 幸せかも♪


    Tocchi さん♪
    リベンジのバジル、かなり優秀な発育ぶりと見ましたi-189
    確か、お子さんたちからの プレゼントですもんね♪
    我が家では、1本植えても余していたバジル・・・
    今年は、1本じゃ物足りない感じですi-229
    バジルオイル!私も 作ってみようかしら♪


    こりんごちゃん♪
    ありがとーー☆
    早寝したんだけど、こんな夜中に 起きちゃった(笑)
    鼻が詰まって、眠れないの~!
    北海道では、窓を開けて寝るほど 蒸し暑い夜って、
    ほとんどないかも~i-230
    今晩も、かなり 冷え込んでますi-195
    鶏肉のバジル炒めね、「ショッパイ!!」って言われちゃった!
    鼻が詰まってて、よくわからなかったの~i-282(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪