修学旅行の思ひで。

    我が家の自由人・・・

    修学旅行の写真を 持ち帰って来ました。
    スナップ写真と集合写真 合わせて4400円は、高かったけど。
    楽しかったのが 伝わってきます。

    いつもはむっつり 口もきかない反抗期ですがー
    写真見ながら たくさんのエピソードを聞かせてくれました。
    満面の笑顔なんですけど!Σ(゚Θ゚)

    アルバム作って 永久保存版にしなくちゃね(*´艸`*)



     ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



    本日は、毎週恒例 母と朝スタバの日。
    お抹茶フレーバーの試飲サービスがあったよ(^-^)

    キッシュ

    先週飲んで すっかり気に入ってしまった、バレンシアコーヒー。
    母の創作意欲が また 掻き立てられている模様(笑)

    帰りに寄った カルディで、あれこれ物色した結果・・・

    オレンジ試作品

    フレッシュな感じのマーマレードを購入していた母。
    そして 試作品1号を 毒見(爆)させていただく私(*` 艸 ´)

    すごい
    これが なかなか美味でした! それっぽい感じよ♡




    さてと。
    明日から私は、久しぶりに お仕事行ってきます♪
    すっかり体が鈍っちゃったよー。
    筋肉痛になること必至。

    頑張ります!(・Д・)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    コーヒーにマーマレード入れただけ?
    お母さんったらナイスなんですけど。

    テストはさぁ。
    これからは周りもガンガン勉強するから
    平均点が上がって伸び悩むんだよね。
    息切れしない程度にコツコツやっていくしかないのよ。

    でもさ。
    我が家の自由人は持続力に欠けるのよねぇ

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    このマーマレード、ゆるくて扱いやすいみたいです。
    生オレンジっぽいのがまた良かったらしく。
    コスパも素晴らしいので 気が向いたら是非!(笑)

    受験生だもの皆がそれぞれ頑張るよねぇ。
    ちょっとマシになったくらいでは 困るんですが。
    さすがに今回は 危機感を持ってくれたと信じたい。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪