筋肉痛。

    我が家の自由人・・・

    昨日は、朝から大雨の中 ウキウキ出かけて行きました。
    市内の体育館で バドミントン三昧・・・
    スカッシュや卓球も ちょっぴり楽しんだようですが(*´艸`*)
    思う存分 コートを使って打ちまくり、満足な一日だったようです。

    今日は、わりと静かに 机に向かう姿も見られ・・・
    ゲームしたり テレビ観たり 息抜きのほうが多いけれどね。
    夏休みは、どうなることやら。



    この週末は、ここ数年で一番の 強烈な筋肉痛に 悶絶
    ええ、息子じゃなくて 私が(笑)
    太ももとお尻・・・もう何をするにもヒーヒー言ってますよぉぉ。 
    こんなにひどいのは、ビリーズブートキャンプ以来だわ(爆)

    筋肉痛には クエン酸がいいと どこかで聞いた気がして、
    クエン酸を増量した紫蘇ジュースを ちびちび飲みながら 家事。
    (+_+) 酸っぱいの苦手だけど

    幸いなことに、この大雨の後で 明日は畑に入れないらしく。
    お仕事がお休みになりました。
    明日はまだキツイなぁと思っていたので 心底ホッとしたーっ


    今日は、久しぶりに 石鹸づくりも再開しました♪
    サボりだすと なかなか重い腰が上がらないのですが~
    やっぱり、作ると楽しくなりますね(*´艸`*)

    あまりにも久しぶりすぎて、手際の悪さといったら!
    てんやわんやしながら、明日もまた 作ろうと思います♪


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪