焼肉DAY!

    シナモンロール

    昨日は、毎週恒例 朝スタバの日でした~。
    シナモンロールが うまうまでした♡

    カウンター席の隅っこでは、必ず 誰かがお勉強しています。
    毎週 違う人のような気がしますが、ノートや教材を開いて
    静かに集中している後ろ姿は皆、なんだか素敵です。

    息子が夏休みになったら 一緒に朝スタバに連れて来ようかな。
    カウンター席で 誰かがお勉強している姿を見せたら・・・
    刺激を受けて、単語帳でも開いてくれるかしら?(*´艸`*)





    今日は、お勤め先の農家で 焼肉でした。
    お仕事は 先日終了したんだけど、お呼ばれしてきました。

    毎年、職業体験の中学生を受け入れているのですが~
    今年も ご近所中学から男子4名、来ていました。
    今日は 3日目の最終日。
    お昼に焼肉をモリモリ食べて、採れたてイチゴも食べ放題で、
    自分たちが収穫した野菜をいっぱいお土産にもらって、
    ニッコニコで帰っていきました。
    野菜の収穫、めっちゃ楽しかったんだって♪
    楽しい職業体験で よかったねぇぇぇ(*´艸`)

    私も、イチゴとトマトとレタスなど いただいてきました♡
    あー楽しかった!

    お腹いっぱいで帰宅したので、夕飯作るのが億劫だったわ(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お昼美味しくいっぱい食べると
    本当につらいよね、夕食の準備(爆
    あら。
    すごく気持ちがわかるのはどうしてだろう?(笑

    スタバのシナモンロール
    食べ物のメニューで一番好き。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    お腹いっぱいでご飯作るのもそうだけど、
    買物もだめなんだよね~。
    何もカゴに入らないんだもの( ゚∀゚)アハハ

    シナモンロール 美味しいよねぇ。
    サンドイッチ系は、気になりつつも
    なかなか手が出ないでいます。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪