コストコ。



    今日の夕飯は、シラス丼。
    コストコで シラスを買ってきたので、贅沢に てんこ盛り♡

    5月に修学旅行へ行ってきた息子は、
    「あぁ~、湘南を思い出すわぁ~」 と遠い目をして食べていた(笑)
    息子が食べてきたのは、生シラスだったんだって!
    いいなぁ~、生のシラスも食べてみたいなぁ( ´艸` )


    連休2日目のコストコ、激混みでした。
    カートが大きいのでね・・・あれだけ混むと大変だよねぇぇ。
    行きたいところに行けないし、来た道は戻れず(笑)
    ま、こんな日もあるさ。

    IMG_1480.jpg

    ホテルブレッドも買ってきました。
    これ 何もつけないでそのまま食べるのが 大好きなんです。
    ふわっふわで ほんのり甘くて美味しくて・・・
    明日の朝まで 我慢できるかなぁぁぁぁ?(*` 艸 ´)



    「今日のお昼は、コストコで チュロスとコーヒーね♡」
    って 心に決めていて、すっかりその気分だったのに。
    フードコートの長蛇の列を見て、諦めましたの(;д;)
    チュロス食べたかったなぁ。
    近いうちに リベンジしてやるー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちはねチュロス冷凍の買って
    家で焼いて食べてるよ。
    コストコのフードコートで売ってるものは
    基本売り場にもあるものだからね。
    冷凍の美味しいよー。
    あとはトルタパンかベーグル。
    あ、ディナーロールは飽きたら揚げパン。
    シナモンシュガーかけたり
    きな粉かけたり美味しいっす。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    チュロスも同じの売ってるんだねー。
    知らなかった!
    でもなー自分で焼くの面倒だなぁぁ ←ダメ人間

    ディナーロール、確かに飽きるのよね。
    揚げパンにきな粉?美味しそう。
    だれかー揚げてくれー! ←ダメ人間(爆)


    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪