朝スタバと自由人。

    今日は、毎週恒例 朝スタバの日。

    スタバで朝ご飯が食べたくて ついて来た自由人
    そんな理由で来るかね?(笑)

    単語帳

    美味しそうに ベーコンキッシュをたいらげて、
    私たちのシナモンロールを横から摘まみ食いし、
    念願の朝スタバ、満喫したみたいよ?( ´艸` )

    ここのお店、いつも 静かに勉強している人が多く
    今朝も 2名ほどいらっしゃいまして。

    我が家の自由人も、単語帳など開いちゃったりして。
    傍から見たら ちょっとデキそうな感じに見えなくもない?

    え? マンガ読んでるようにしか見えない?(爆)

    お勉強を条件に 連れて来たので。
    スタバで約1時間、その後 病院に移動して1時間
    駐車場の車の中で みっちり見張ったった(*` 艸 ´)
    食べ物につられて ついて来た代償は、大きかった。

    病院の待ち時間が こんなに長いことにも驚いていたけど、
    いつもは のんびりお喋りタイムだし。
    見張りタイムはさすがに、私も長かったー

    で、待合室で 今日は一人で順番を待った母。
    待ち時間の割には、診察はあっという間に終わった模様。
    膝関節の治療は、ゆるゆると続きそうですよ。

    朝スタバ、もうしばらく たのしみまーす(・Д・)ノ


    お昼ご飯は、回るお寿司に行きました。
    自由人、今日は美味しいもの三昧でした(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    おいしいもの補給して 静かな環境でさぞかしはかどったことでしょう(笑
    むーくんはスタバで何飲むの?
    珈琲系ばっかりだから気になるわ。

    病院の待ち時間長いよね?
    なので今年のムスメの検診は 学校休んで一番にしたんだけど
    8時半の受付なのに 診察始まったのは
    9時過ぎてからだった。
    入院患者の診察終えてからだから仕方ないけどさ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    今日は、リフレッシャーズビバレッジクールライムというのに挑戦
    してました。
    やっぱりマンゴーのフラペチーノがよかった・・・って言ってたよ(笑)

    病院いつも8時過ぎに行って 名簿に記名するんだけど、
    その時点で16番目とかだから(笑)
    診察は9時からなので、スタバでゆっくりしてから戻ります。
    9時から始まって 16番目とか、ほんと長い!(笑)

    No title

    うちはかかりつけの病院なら
    ネットで希望の時間の予約が取れるから
    待ってもせいぜい15分くらいかなぁ。
    冬場はもう少しかかるけれどね。
    体調が悪いと待つのが辛いから 
    とっても助かってます。

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    私は歯医者と産院くらいしか通院したことがないので
    予約できるのが普通だと思ってたのよー。
    毎週診察することが決まってるんだったら、
    予約とれたらいいのにね。

    そうしたら 朝スタバなくなっちゃうけど(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪