夏休み終了。

    我が家の自由人・・・
    今日は、夏休み最後の日でした。

    〆の焼肉ランチ♡
    徳寿セット②

    徳寿セット①
    至福(笑)
    徳寿セット③

    この夏休みは、お仕事を午前中だけにしてもらい
    できるだけ家にいるように努めました。
    自由人にしてみたら 口うるさい母に監視されて
    とても窮屈な夏休みだったことでしょうが~
    中身はどうであれ 机に向かう時間は増えたので
    あとは 黙って見守るしかなかったよね。
    イライラもしたし、バトルもしたけど、終わった!

    夏休みは終わったけど、テストがまだ終わってないや。
    引き続き 頑張っていただきませう(」*´∇`)」

    北海道の短い夏だけど、今年は 蒸し暑い日が多く
    湿度にやられっぱなしだったよ!
    午前中だけとはいえ、炎天下の畑のお仕事はキツく
    バテちゃう日もあったけどね、
    そんな母を見て、冷凍庫のアイス枕にタオルを巻いて
    持ってきてくれる 優しい息子よ。
    明日からもしっかり頑張りたまへ。

    これからは母も、お仕事を 午後まで頑張りまーす。
    っていうか、
    解放感ハンパないんですけどー(笑)

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    夏休みお疲れ様でした。
    解放感、よくわかるよ(笑
    まだこれからテストやったり
    志望校決めたりなんだかんだありますが
    私は一回だけだから、と言い聞かせつつ
    乗り越えてくださいまし。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    解放感・・・わかってくれて嬉しい(笑)
    誰もいない家で 思いっきり昼寝したーい!
    しかし来週から お仕事めっちゃハードです( ;∀;)

    そうだね、一回だけだから頑張る。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪