思春期と更年期。

    シャインマスカット
    初めて食べたよ。 すっごく美味しーっ♡ \(^o^)/

    シャインマスカット

    今日は、お買物DAY!
    一週間分の食材を 買い出しに行ってきました。
    冷蔵庫も冷凍庫もパンパンになると、気持ちがいいです。
    さぁ、明日からまた 張り切ってゴハン作るぞー♪

    ぶどうとゆめ

    実家のワンコと シャインマスカット(*´艸`*)
    まん丸で 似てるでしょ?



    我が家の自由人・・・
    今日は、実家のワンコとお散歩したり、買物してきたり
    のんびり息抜きして 穏やかな一日でした。

    思春期なのはわかるけど、最近イライラしすぎなので
    もうちょっと コントロールしてもらいたいの・・・(o・`з・´o)

    私も、いちいち反応せずに深呼吸して、やり過ごしたい。
    かなり 努力が必要ですけど・・・(-"-)


    親子で 頑張ります。 


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    当たってるのはわかるけど
    こっちだって当たられたらイライラしちゃうよねー?
    歳を重ねててもなんでも流せるわけじゃないし。

    うちだってここ最近だからね、わりと落ち着いてるの。
    週末栃木に行くから電車調べたか聞いたらさ
    常磐線でいく、っていうのよ。
    常磐線って茨城に行く電車なの。
    本物の馬鹿じゃなかろうか?
    札幌から帯広方面に行くのに
    室蘭に向かうようなもんなんですけど?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    歳を重ねても・・・本当にその通りだよね。
    我慢ならんことが多すぎるヽ(`Д´)ノ

    ムスコっちー(笑)
    どうか無事に栃木に辿り着いておくれよ♪
    いくつになっても母は心配が絶えないものなのね。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪