秋ですね。

    つい最近まで ムシムシ暑くて大変だったのに
    すっかり涼しくなりました。
    朝晩なんて 寒いくらいですよぉ。
    間違いなく 夏は終わったのね・・・しみじみ。


    六花亭 十勝強飯

    昨日は、朝スタバの日でした。
    が、今回は お昼の話を( ´艸`)

    病院の帰りに スーパーでお買物したら、お昼になって。
    六花亭の喫茶室にて、十勝強飯定食 700円。

    カラフルな豆いっぱいの おこわが美味しかったです。
    切干大根も お味噌汁も とってもやさしい味でした。
    若かりし頃は、肉を欲したものですが・・・
    こういうご飯が美味しくなるなんてね。
    オバサン大人になったんだなぁぁぁぁぁ。  (笑)

    六花亭珈琲

    珈琲は セルフサービスの無料!\(^o^)/
    あと少し胃袋に余裕があったら、ケーキも注文したかったな。
    六花亭には、誘惑がいっぱい(笑)




    我が家の自由人・・・
    テストが ぼちぼち返されております。

    このところ頑張っているのは、社会と理科。
    しかし苦手な英数は どうしようもない状態でねぇ(涙)
    まあ そんなこと言ったって仕方ないよね。
    これが現実だ。


    来月の学校祭に向けて、創作活動も本格的になってきた。
    学校が休みの日でも 一日中作業だったりします。
    今年は、造形チームの副リーダーなのですが、
    ちゃんと真面目に作業しない人に 注意したりするんだって。
    一丁前に!(笑)

    少し前までは、注意されてばっかしだったのにねぇぇ
    自由人も 日々成長しておりますよ。
    彼なりに 出来ることを頑張っているんだと思ふ。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪