バースデーと敬老の日。

    昨日は、敬老の日でした。
    9月生まれのお誕生日祝いも兼ねて、パーチ―しました♡

    敬老の日①

    姪っ子るーちゃん、4歳になりました
    しっかり者のるーちゃんなので、今まで3歳だったことに驚愕(笑)
    笑顔の絶えない一年になりますように。

    敬老の日②

    じいじ、ばあば、ひいおばあちゃん、いつもありがとう♪
    言葉にできないくらい感謝してるのに あんまり親孝行してないなー
    これからも体に気を付けて めっちゃ長生きしてください。

    敬老の日③

    テントウムシのケーキヽ(≧∀≦)ノ 可愛かったー!
    なのに、なぜか子供たちには 不人気でした(笑)

    敬老の日④

    おにいさんは、乗り物です。
    毎回 この絵面になるよねぇぇぇ。
    もみくちゃにされながらも 幸せそうなおにいさんに注目ーー(笑)


    9月生まれ。
    じいちゃんと 私と夫も お誕生日でした。
    また一つ歳をとりました・・・

    20160918ケーキ

    これは、18日の私の誕生日に 夫が買ってきてくれたケーキ。
    いくつになっても サプライズは嬉しいですね。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーママちゃんお誕生日おめでとう。
    3人家族なのにケーキを6個買ってくる
    ご主人ステキー💖

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    (人''▽`)ありがとう☆
    もうね、アラフィフになったら どうでもよくて
    スルーしたいくらいですけど(爆)

    うちの夫、チーズケーキに目がないのよー
    きっと、自分の誕生日の分も買ったんだわ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪