似たもの親子。

    さっぽろオータムフェスト2016
    オータム2016

    朝晩は寒くなりましたが、昼間は暖かく爽やかな週末です。
    昨日は、大通公園へお出かけしてきました\(^o^)/
    北海道最大のおいしい祭典、さっぽろオータムフェスト。

    なんと 家にスマホを置いてくるという 悲しい事件が発生(爆)
    なので、母のスマホから画像いただいております。
    食べたものの写真しかないのですが、雰囲気だけでも。

    美瑛カレーうどん。 グラタン風とろとろ~♪
    美瑛カレーうどん

    大樹チーズサーモン丼。 味噌ダレが美味しい天丼!
    大樹チーズサーモン

    ましけ甘エビ塩ラーメン。 食べかけ(笑) エビが香ばしくて濃厚♪
    ましけ甘エビ塩ラー

    けずりいちご と ノンアルコールモヒート。
    いちごとモヒート

    けずりいちご!削った冷凍いちごに練乳かけたものですが、最高♡
    ビールやワイン、お酒もたくさん出店しておりましてー。
    気分だけでも、と思って ノンアルモヒート(*´艸`*)

    もう胃袋が老化しているので、すぐに満腹になってしまうのですが
    いろんなものを ちょっとずつシェアして食べるのは、楽しい♪

    ラーメン2杯と 皆のも貰って食べまくっている、息子の食欲が 
    ちょっと羨ましかったわー(笑)

    出不精なので、自分では なかなか行かないんですよねー。
    久しぶりの人混み混み混み(笑)
    行列に並んだのも久しぶりな気がするわ、楽しかった( ´∀` )




    今日は、おひとりさま日曜日。 
    自由人な息子は、朝から学校へ。

    今朝も ギリギリに家を出て行ったと思ったら・・・
    忘れ物をした、と戻ってきたーっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
    イライラします(笑)

    学校祭まで あと一週間。
    造形部門の作品づくり、なかなか進まないと。
    遊んでたり、途中でサボって帰るヤツがいるんだよと。
    最近よく 愚痴こぼしてます。
    副リーダーをやってみて、初めて経験する気持ち。
    今まで 考えたこともなかったはず。
    こうやって、いろいろなことを経験して 成長していくのは
    ありがたいことです。


    そして私は、これから。
    自由人が昨日 実家に忘れて来たという 勉強道具一式を
    取りに行ってきますε=ε=( *`皿´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    忘れ物が勉強道具一式って(爆
    うちのムスコでさえないわよー(笑
    あ、持っていかないからか?
    ステキ、むーくん。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなのよ。
    カバン軽くて気づきそうなもんですけどねーっヽ(`Д´)ノ
    どんだけ天然なんだよ!!

    って私の遺伝子だわ、間違いない(爆)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪