凹んでる理由は。

    今日は、朝スタバの日でした。
    最近お気に入りの カフェミスト飲んで暇つぶしー。

    母の通う整形外科は、今日はとっても混んでいたよー。
    月末は 病院も混雑するんでせうか?
    予約制じゃないので ちょっと早めに行って記名しますが
    受付してもらったら、なんと 21番目だったそうで(*` 艸 ´)

    診察終わったら もうお昼だったよ!
    病院の近くで ランチして帰りました。

    茶廊 法邑 (さろう ほうむら)
    茶廊法邑①

    茶廊法邑②

    茶廊法邑③

    茶廊法邑④

    茶廊法邑⑤

    非常に大人な雰囲気の 素敵なカフェでしたー。
    客層は、シニア世代や男性が 割と多めな感じ。

    でもなー、我が家の男子は 口を揃えて
    「ラーメンのほうがいい」 って言うに違いない・・・┐(´∀`)┌


    私のお仕事ですがー
    9月いっぱいで終わる予定だったのが、延長になりました。
    玉ねぎの収穫と選別が 予定より遅れているのでね。
    もうしばらく 頑張りまーす。




    我が家の自由人・・・
    先日、実家で相撲中継を見ていたら びっくり発言。
    力士が土俵で 塩をまいているのを、「片栗粉」 って。

         _(:□ 」∠)_

    ありえなーい ありえなーい しんじられなーい(涙)
    お相撲みなくたって、普通は知ってるよねぇぇぇ?
    ちゃんと教えない私が悪いのかと めっちゃ凹むわー


    それにしても。
    なぜ片栗粉なのだ?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    それは当然片栗粉、を知ってるからでしょ?(爆
    面白すぎるわ。

    でも友達の子は偏差値65の高校に進学しましたが
    納豆をおさめまめ、と読んだつわものよ?
    片栗粉、全然問題なしっす(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    おさめまめーーー( ´艸`)
    思わず笑っちゃったけど、
    いいんだろうか、
    片栗粉の親が笑っても。

    偏差値65なのに 納豆が読めない?
    不思議だねぇ、ほんとに。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪