学校祭。

    赤唐辛子

    ベランダ菜園の 八房唐辛子ちゃん。
    真っ赤に色づいて とっても綺麗なんだけど、
    そろそろ片付けることにしました。
    我が家では、あんまり辛いのは食べないので
    少しだけ 唐辛子を収穫して、保存用に。

    バジルの葉も 乾燥させたり 冷凍したりして
    ストックしてみましたー。
    そして ほとんどのプランターを片付けました。

    あぁ、これで毎日の水やりから解放されるーー。
    スッキリ♪ヽ(≧∀≦)ノ





    土曜日は、息子の学校祭を 見に行ってきました。
    中学校最後の学校祭なので、見ておこうと思って。

    バザーのラーメン食べたり、作品見て歩いたり、
    合唱聴いて感涙したりして 楽しかったー。

    でもね、テスト前に嘘ついて遊びに行ってたことなど
    発覚したこともあり、衝撃の一日でもありまして。

    帰りに 友人たちが、お茶に誘ってくれて
    いろいろ悩みを聞いてくれて、助言してくれて。
    ほんとうに感謝しかありませぬ。

    あのまま帰宅していたら、息子に飛び蹴りしてたかも!
       ε=ε=(怒 `^´)ノ




    今日は、コストコに行ってきました。
    サーモンのお刺身やロティサリーチキン、アップルパイなど、
    美味しいものをたくさん買ってきて 豪華ディナーでした♡

    そういえば、ロティサリーチキンの残った骨で 鶏ガラスープを
    作ると美味しい って聞いていたんだけどー
    すっかり忘れてて 捨てちゃったーーー。
    次回はぜったい忘れないようにしようっと(*` 艸 ´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 


    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくんったら嘘ついて出掛けるって
    そんなところまで我が家の自由人と一緒だわ。
    なんかさ怒りを通り越して
    情けなくなってくるよねー?
    お茶に誘ってくれるのは
    ナイスなタイミングだったね。
    お疲れ様ー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ほんと、二人そっくりだよねぇぇぇぇぇ。
    うちの子のやらかすことは、Tocchiちゃんちの
    数年前のエピソードだもんね?(笑)

    心折れました・・・な気分を、毎日更新中です。
    何度折れても 強くなれない私( ;∀;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪