その情熱を。

    ネクタリンピーチ

    関東では 30度超えの真夏日だったそうですねー。
    北海道は、さぶいですよぉーー
    昨日は、冷たい風がビュービュー吹いて めちゃ寒かった。
    もう 朝晩の気温は 当たり前に10度を切っているし、
    掛け布団は 毛布の出番がやってきました(´Д`*)

    今日は、朝スタバの日。
    ネクタリンピーチ&クリームティーと キャラメルナッツビスケット♡

    たまには珈琲じゃないのも良いですね(*´艸`*)
    美味しかったけれど、甘いものダブルチョイスしちゃダメだったー。
    次回から 気を付けるべし。


    我が家の自由人・・・
    新しく買った靴のサイズが、28センチ
    図体も態度も どんどんデカくなりますわw(゚o゚)w

    最近、やたらと色気づいちゃって、服を欲しがります。
    オサレには興味無いと思っていたのに、そんなお年頃になったのねぇ
    顔のニキビも気にしているようで、就寝前には薬を塗りたくっている。

    その情熱を、お勉強にも少し!!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    服はねぇ。
    うちもざます。
    同じブランドの服がチラチラ増えていく。
    そりゃもうまたですかー、っていうくらい。
    バカの一つ覚えのようです。

    ニキビは子供達できない体質みたいで
    できたとしても単体で1つか2つ。
    しかも小さいまま終わります。
    ラッキーだよねぇ?

    むーくんも早く良くなるといいね

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    服は、同じようなのばっかり選ぶよね(´艸`)
    ほんと バカの一つ覚えだわー(笑)
    そういうものなのかな?

    ニキビは体質でずいぶん違うもんねー。
    私も 若い頃はニキビできたからなー・・・
    遺伝なんだね、きっと。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪