女子会ウィーク。

    今週は、女子会ウィークなのですー。
    月・水・金 と飛び石で 楽しい用事が入っています。

    普段、自分の時間は全て息子に使っているようなものだし
    たまには こんな時があってもいいよねぇ? ( ´艸`)


    昨日の月曜は、ママ友と イタリアンなランチへ♪
    当然、今時期は 成績&進路の話題になりますから。
    食べたものリバースしちゃいそうだわー とか言いながら、
    めっちゃ食べましたが なにか?(爆)


    明日は、職場の先輩宅へ お呼ばれします♡
    とっても料理がお上手なんですよぉぉ (人''▽`)

    そして金曜は、職場の打ち上げで ランチの予定。
    女子会ウィーク。 (笑)





    珈琲焼酎。
    といふものがあると知り、興味津々で製造チュー。

    珈琲焼酎② 珈琲焼酎①

    焼酎に 珈琲豆と氷砂糖を入れて 仕込み完了。
    豆が沈んだら完成だそうですが、まだ沈んでないー。
    まだ2日目だからね(*´艸`)
    カルーアミルクみたいにして 飲んでみたいの。
    ウキウキ♪
    甘さは控えめにしてみました。





    我が家の自由人・・・
    毎年恒例の 鼻炎シーズン到来しました。

    たぶん風邪ではないけど、鼻水が止まらない状態。
    目もかゆいんだって。
    そろそろ耳鼻科へ行かなきゃダメかしら?

    今朝は、「とっておいたヨーグルトがない」 と言って
    ぶりぶり怒りながら出ていきました。
    子供の分まで食べる夫もどうかと思うけど、
    たかがヨーグルトでカッカする思春期にも疲れるわー。

    さて。
    買い出しに行ってきますよー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります 

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーママちゃん、もしやまーくんのそれは花粉症かと。
    この時期は稲とかブタクサとかありますぞ。
    ちなみにうちのムスメ、秋の花粉中です。
    春よりは全然楽だけどね。
    お大事に

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    たぶん うちの子も花粉症でーす。
    小さい時に アレルギー検査で、ヨモギに反応あり。
    今の時期、ヨモギ花粉もあると思うのでね。
    市販の鼻炎用カプセル飲んで 様子見中・・・
    つくづく 可哀そうな体質だなぁと思います^^;
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪