素直な気持ちで。

    今シーズンのお仕事が 先週終わったばかりですが・・・
    まさかの、カムバックコールがありましてー。

    今日からまた お仕事行ってます(笑)

    玉ねぎの選別とネット詰め作業なんですけどね。
    来週いっぱいまで 延長だそうです。

    なんか勝手ね・・・ と思ったことは 内緒(*` 艸 ´)
    だめだめ、素直な気持ちで 頑張る!

    明日は、その職場の打ち上げで ランチの予定なのですが、
    急きょ、お昼まで仕事してからの~ に変更になりまして。

    なんか勝手ね・・・ と思ったことは 内緒(*` 艸 ´)
    (笑)

    それにしても 今日の寒さといったら・・・
    みぞれが降って まさに冬並みの寒さになりましたー。
    ちょっと薄着だったから 風邪ひいちゃったかもー。
    明日は、しっかり着込んで出かけようと思います。




    我が家の自由人・・・
    今日は、クラスの委員決めがあったそうです。
    文化委員になったんだって。

    お勉強は頑張らないのに、委員会活動だけは
    3年間みっちりやっているんだよねぇ。
    先生からは、
    「誰かやってくれないかなーという場面で必ず手が挙がる」
    と褒められる 数少ない長所の一つでもある(笑)

    少しでも 成績をカバーしてくれれば良いのですがね。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まぁね。
    自由人らしいよね。
    気づいたら笑ってごまかせなくなってた私💢
    思えばさ中学の時なんて可愛いもんだ、とか
    振り返る今日この頃。
    なんていうかさイラつかせ方が
    今と昔は違うんだよね。
    最近はかなりまともな方なんだけどね。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなのかー。
    数年後には、今の息子が可愛く思える?
    って、そんなん嫌ですけどー(笑)

    あの時は大変だったわー って、
    笑いたいものですなぁぁ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪