風邪っぴき。

    最近、口内炎ができたり 肩こりが慢性化したりで
    なんとなーく 調子悪かったんだけど・・・
    そういう時って 免疫力が低下してるよねぇ。

    ここ数日の極寒にやられて とうとう風邪っぴきです。

    昨日あたりは、声が別人のようになり、息子には
    「お母さん、ニューハーフみたい」 と笑われる始末。

    そんな息子も 今朝は、「喉が痛い・・・」 と言いだして
    親子そろって 絶不調DAY となりましたー。


    アラフィフのおばさんと違い、中学生男子の場合は
    食欲が落ちることもなく 回復は早そうですけれどね。

    今日は、さっさと寝てしまうつもりだったのに、
    野球中継が面白すぎて テレビの前に釘付けでした。
    (*´艸`)

    明日は朝早いので、もう寝まーす。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらあら大丈夫?
    私もこの間まで口内炎できてて
    せっせと薬塗ってました。
    急に寒くなったもんね。
    友達の子が今日から修学旅行で
    北海道なんだけどあまりにも寒くなったから
    荷物が多くて大変だとボヤいていました。
    どうぞお大事に。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーっ、だいぶ良くなりました(*^^)v

    修学旅行でホッカイドーですか。
    昨日は暴風警報が出たり 雷雨だったりして
    ちょっと荒れてたんだけど、大丈夫だったかな?
    今日は、気温下がったけど 少しマシだわー。
    もう少し暖かい時期だったらいいのにね(^_^;)
    せめて美味しいもの満喫してくれますように♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪