真っ白!

    冬到来

    昨夜は、風の音がすごくて 荒れてるなーとは思っていたけど
    こんなに雪が降ったなんて知らず・・・朝びっくりしたーっ(笑)

    まだまだ 根雪にはならないですが、気温が上がらないので
    午後になっても 融けなかったよ。

    車道の雪は さすがに融けてるけどね・・・朝晩は危険だわー。
    たまたま今日がお休みだった夫、まだ夏タイヤ!
    「休みでよかったぁぁぁ」 とビビっておりました(゚△゚;ノ)ノ


    息子の冬靴は、去年買ったのが ギリギリ履けてひと安心。
    いつも 小さくって慌てて買いに走るパターンなのですがー、
    とりあえず 履けるならそれでよろしいね(*` 艸 ´)
    只今28センチ・・・ まだ大きくなる?


    今日は、のんびり日曜日。
    ではなくて。
    学力テストCの 3日前でございます。

    ここにはあんまし書かないけどねぇー
    イラッとイラッとしてる鬼母 VS 自由をこよなく愛する中学生
    壮絶なバトルもあります(笑)

    あああああ、今日も疲れたなーっ。
    心が疲れます、とっても。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ニュース見てビックリしたー。
    すごい雪だよね?
    まだ11月も頭だというのに‼︎
    雪の上に紅葉した葉っぱ飾ったりしてて
    シャレオツーとか言ってたんだけど
    いや、そんなこと言ってる場合じゃないな、と
    反省しましたー。
    旦那氏冬タイヤに替えたかい?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    すごい雪だったー。
    しかも、水分含んでて めっちゃ重い雪!
    道路はベチャベチャのザクザクで、
    徒歩が大変だったわー。

    夫はまだ・・・(^_^;)
    タイヤが減るのを嫌がって、ギリギリまで
    替えないんだよねぇぇ
    明日また雪の予報だから、そろそろ替えて
    もらいたいんだけど!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪