やっと見つけた。

    ムッキー②

    こんなん買ってきました。
    簡単皮むきグローブ ムッキー。

    最初に見かけたのは、もうずいぶん前なんだけど
    気になりつつも スルーしてました。

    が、最近になって 職場でこの手袋の話題になって、
    盛り上がりまくり(笑)
    無性に 欲しくなっちゃってねぇぇ。

    どこにでも売ってるイメージだったんだけど、
    いざ探してみたら どこにも無くてー!
    同僚が、売ってるお店を見つけて 教えてくれて
    やっとこさ手に入れることが出来ましたー( ´艸`)

    ムッキー①

    見た目すごい気持ち悪いのがツボです(笑)
    これで、ゴボウの皮をこするのだー。
    我が家は、ゴボウの使用頻度が非常に高いのですが
    いつも 亀の子たわしでゴリゴリしてました。
    これが結構くたびれるのよー。

    せっかくムッキーを手に入れたのに、あろうことか
    ゴボウを買うのを忘れるという大失態( ノД`)
    明日は 買ってくるー!




    我が家の自由人・・・
    明日は、学力テストCです。
    しかも、
    来週の月曜には 後期中間テストもあります。

    マイペースな自由人・・・まわりが思ってるよりも
    本人は、めっちゃ勉強してるつもりなので( ` 艸 ´)
    根拠のない自信に満ち溢れているのである。

    ちょこっと机に向っては、長い休憩をはさむので
    母は 耳や鼻から煙が出そうです(笑)
    オーバーヒートじゃーヽ(`Д´)ノ


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    心中お察し申し上げますわ。
    大変だよねぇ、自由人の受験って。
    もう私も発狂してたもんね。
    毎日泣きたくなるくらいしんどかった。
    おそらく人生で一番辛かったかもしれない。
    むーママちゃんも頑張りどき。
    自分にご褒美あげながら頑張るのだー。

    あ、ムッキー。
    うちの目の前のホームセンターで
    いつも売ってる(爆

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    察してくれてありがとう(爆)
    Tocchi ちゃんも苦労したんだねぇぇ
    わかってくれる人がいるって 嬉しい。

    そうか、今が一番辛いと思って頑張る。
    ありがとーっ!

    ムッキー、こっちでもよく見かけてたんだけど
    いつの間にか消えちゃったのー。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪