ご褒美アイス。

    ロイズの生チョコソフトクリーム♡
    ロイズ生チョコソフト

    明日は、後期中間テスト。
    この週末は、ゲーム返上で頑張っていただきたく
    いつも以上に 口うるさい鬼母になりました。

    今日の午後、近所にオープンしたばかりのロイズに
    ソフトクリーム食べに行かない? と誘ったら、
    ダイエット中だとか何とか、ブツブツ言いながらも
    ついて来た自由人。

    2日間にわたる監獄生活の ご褒美アイス(笑)
    大変おいしゅうございました。
    普段はバニラ派の息子も、大絶賛!
    今まで食べた中で、ベスト3に入る美味しさだって。


    ダイエット中の息子は、美味しいパンが売っていても
    「要らない」 と頑なに拒否するので、仕方なく私も
    買うのを断念したよ。(・д・)チッ

    そして、夕飯は 炭水化物抜きだそうです。
    ソフトクリームを食べてしまったから だそうです。

    絹ごし豆腐一丁に 野菜たっぷりのあんかけを。
    それだけ。


    夕飯後、だらだらテレビを観続けるのを阻止するのに
    またひと悶着ありましたけどー。
    どんなに恨まれても構わないので 尻を叩きまくるぞ。
    頑張れ!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やば〜い
    それは禁断のアイスだ。
    姉とムスメはすぐにでも飛んで行きたいだろうなぁ。

    むーくん筋肉質に憧れてるのかー。
    ダイエットしても細くなるだけで
    筋肉質にはならないからねー。
    むしろほどほどに食べて受験終わってから
    良質のタンパク質取りながら
    鍛えた方がよろしいかと思うんですけどね。
    勉強の時は適度な糖分必要だからね。

    中間テスト頑張れ‼︎

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ご褒美感あるでしょぉ?生チョコ(*´艸`)

    男子は筋肉に憧れるんだねー。
    細マッチョな友人が多いので、いろいろと
    アドバイスいただいてるようです。
    とにかくもう やみくもに主食を抜くのでね、
    ちょっと やりすぎじゃない?と思いつつ。

    言ったって聞かないので、仕方ないねぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪