朝寝坊。

    ベーコンキッシュ

    今日は、毎週恒例 朝スタバの日。
    ですが。
    寝坊したーーーっ∑(`艸´*)

    目覚めたのが、母を迎えに行く時刻だったよ(笑)
    二度寝したという自覚はないのです。
    目覚ましのアラームを止めて、ちょっとの間 目を閉じたら。
    ほんのちょっと・・・ だったのになぁぁぁ(笑)


    息子が高校生になったら、朝は何時に家を出るのかなー?
    毎日お弁当を作らなくちゃいけないのに 寝坊は困るねぇ。
    肝に銘じておきまーす。



    今日は、母のリクエストで 病院帰りに お買物。
    実家の新しいカーテンと ストレッチソファーカバーを購入。

    ストレッチソファーカバーは、以前から私も気になっていて
    通販のカタログなどで チラチラ見てたのよー。
    ゴツゴツしたデザインの実家のソファーでも そこそこフィット!
    よし!うちも買ってみよーっと(・∀・)ノ


    和田珈琲①

    今日のランチは、和田珈琲館のランチプレート♡
    この小鉢の数に めっちゃテンション上がります(*´艸`)
    と同時に、もっと常備菜作り 頑張らないとなーって思います。

    我が家の自由人が ダイエットを始めて、ご飯を作ることが
    楽しくなくなった今日この頃・・・
    ヘルシーで美味しいお惣菜の数々が、とっても勉強になるー。
    これだけの品数をちょっとずつ食べられたら 幸せだよねぇぇ。

    和田珈琲②

    デザートとコーヒーも 美味しかったです。
    ご馳走さまでした🎵


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    最近キッチンに立つのが苦行なのー
    なに作ればいいのか
    何にも思いつかないんだけど
    どうしたらいいのかな?
    常備菜どころかメインもままならない私。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    私もまったく同じ状態よー。
    食いしん坊息子が リクエストしてくれないと
    張り合いがないというか。
    何作っていいか 思い浮かばないのね。
    同じものばっかり作っちゃって、飽きるし!

    人の作ったご飯が食べたひー(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪