隠れゴミ屋敷。

    まめひな①

    寒いですねーっ!!
    結構な雪が積もりましたよねー、まだ11月だというのに・・・。
    昨日のお休みは、家から一歩も出ませんでした。

    インフルエンザ予防接種で 腕がマッチョマンだった息子は、
    せっせと冷やしたおかげで だいぶ腫れが引きました。
    こんな思いをするくらいなら、もう二度と予防接種しない!
    と嘆いておりましたよぉ( ´艸` )

    まぁ この人はいつも 大げさなんですよ。
    保健室の先生にも、
    「あんた体はゴツイけど、赤ちゃん並みに弱いね」
    って言われたんだって(爆)



    今日は、夫がお休み。
    職場の後輩が 美味しいお蕎麦やさんを教えてくれたので、
    どうしても行きたかったんだって。
    朝ご飯抜きで、早めのランチに行ってきました。

    まめひな③

    期間限定の、ゴボウとニンジンのかき揚げ蕎麦。
    シンプルだけど、サクサクしてとっても美味しかったー。

    まめひな②

    個人的にとってもツボだった、カエルちゃん。
    古民家改造の めっちゃ味のある雰囲気に、ぴったり。





    我が家の自由人・・・
    最近、部屋がキレイに保たれております。
    これも成長の証かな~と、感心していたら・・・

    押し入れの中が ゴミ屋敷だったよ!щ(゚ロ゚щ)

    厚手の掛け布団を出そうと 押入れを開けたら、
    雪崩に巻き込まれたわー(笑)

    古い教材や雑誌類だけでも 相当な量だったよ。
    片方紛失してた靴下とかも いっぱい出て来たしね。

    干渉されるのを嫌がる自由人も、さすがに今回ばかりは
    見つかってよかったと思っている模様?
    部屋も押し入れもスッキリ片付いて、ご機嫌です。

    勘弁してください。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自由人何かのお告げがあったのかしら?
    やばいよ、うちのクローゼット
    多分雪崩が起きるはず。
    絶対に見たくないんですけどー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あ、やっぱり?(笑)
    自由人の押し入れは、危険ゾーンなんだね。
    もう ムスコっちのお年頃になったら、
    母には開けさせてくれないでしょぉ??
    見てはいけない気もする・・・(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪