ドカ雪。

    この週末は、びっくりなドカ雪でした。
    土曜の朝に降りだした雪が、短時間でどーんと積もって
    65センチを記録したよー。
    今年の冬は、どうなってしまうのか???

    珈琲焼酎③

    珈琲焼酎 仕込みました。
    先日、初めて作ってみて とても美味しかったので
    なくなる前に おかわりー\(^o^)/

    ちなみに私は、豆乳で割って ちびちび飲んでます。
    炭酸シュワ―なタイプのお酒より こっちが好き。





    我が家の自由人・・・
    最近急に お洒落することに目覚めたらしく
    やたらと 服を欲しがります。
    クリスマスプレゼントには、カバンをリクエスト。

    ちょっと前までは、私がチョイスした服を着ていて
    どうでもよさげだったのにねぇぇぇ(笑)

    今回のドカ雪で、防寒靴を買いに行ったんだけれど
    その時も デザインにこだわり お高い靴を選ぶので
    置いて帰ろうかと思ったわー。
    まぁ これも成長の証なんでせうかね?

    家では いちいち私の受け答えに 突っかかってくるし
    本当に かわいくないヤツめ!(笑)

    そんな思春期で受験生な息子、
    もうすぐ冬休みに突入します。

    人並みに 受験生らしい自覚をもって、冬休みを過ごす。
    母が望むことは、それだけですが。
    うーむー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    人並み。
    こことても重要だよねぇ?
    あれ?
    なんだかとっても気持ちが理解できるぞ?(笑
    うちもその頃かなぁ、ティンバー買ったの。
    ただでさえでかい靴なのに
    サイズもそれなりで本気で邪魔です‼︎

    ドカ雪、すごかったね。
    ムスコはダンナ従姉から
    困ったちゃん学校行ってるか時々聞いて、と
    お願いされてます。
    この雪じゃぜーったい行ってないよね、と
    珍しくムスコと意見が一致しました。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    人並み!やっぱりそこ共感します?(笑)
    楽観的すぎて ついていけないよねぇぇ。

    ティンバーランドは、高すぎるって(笑)
    うちの子が選んだやつは、まだまだ可愛いな。
    しかしデカくて邪魔っていうのはわかるー。
    靴箱に収納できないんですけど(笑)

    北大の姪っ子ちゃん、どうしてるかなぁ?
    ドカ雪の後、気温が上がったり下がったりで
    今日はバリバリのツルツルですよぉ!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪