没頭していたい。

    ホットケーキ

    たまーに食べたくなる ホットケーキ。
    たくさん焼きました。
    生地に ココアパウダーを入れてみたよ。
    一枚だけ食べて、あとは冷凍庫にストックしたので
    いつでもチン!して食べられるー( ´艸` )

    なんだか最近、気分が鬱々しているせいか
    フライパンに付きっきりで じーっと焼けるのを待つのが
    苦にならずw

    昨日も、大量のゴボウを ひたすら刻んでおりましたー。
    何かに没頭していたい・・・無の境地(笑)



    我が家の自由人・・・

    さっき、イヤホンをして机に向かっているのが見えたので
    「ながら勉強は、やめなよー」 と声をかけたんだけれど、
    ふて腐れておりましたー。
    わかるよ。
    口うるさい母さん、鬱陶しいだろうな。
    でもさ、ラヂオ聴きながら暗記とか 無理じゃない?

    黙って見守る・・・って、我が家にはハードル高いわー。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あー、あるある。
    私は音がないとダメなタイプ。
    音があった方が暗記が進むの。
    ムスメも同じタイプ。
    ムスコは前は音無だったけど
    今は多分音ありだと思う。
    ないとダメ、書かないとダメ、書くとダメと
    色々タイプがあるからなんとも言えないけど
    イヤホンはなしよろしいような気がするわー。
    イヤホンしちゃうと音に集中しちゃうからね。
    難しいところだね、なかなか。

    No title

    Tocchi ちゃん♪
    えー!そうなの?(゚□゚ )
    私は 無音じゃないと読書できなかったりして
    正反対のタイプかもー。
    全力でラヂオ聴いちゃいそうだわ(笑)
    本当に 人それぞれなんだねぇ・・・
    肝に銘じておきまーす( ´艸`)

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪