自分に甘い。

    今日は、せっせと 年賀状の印刷。

    何年やってても、サクサク出来ないのーш(´[]`)ш
    ソフト付きの本を買ってきて、インストールして、
    プリントするだけなのに。

    ついでに プリンターのインク交換にも 時間がかかって
    地味に疲れました(笑)
    簡単な操作なのに、なぜか毎回 ド忘れしている・・・

    実家の分と、我が家の分と、息子の分も 無事終了~。
    あ、宛名印刷は まだ終わってないけどね。



    我が家の自由人・・・
    勉強の時間を増やしたい という気持ちはあるものの、
    如何せん 自分に甘いのですよ。

    今日も、夜のゴールデンタイムから 観たいテレビ番組が
    続々とあり、リアルタイムで全部観ちゃうというね!

    ここで小言を言っても、プンスカ怒って机に向かうことになり
    まったく無意味な時間になってしまうので。
    呆れつつも 言わない。
    めっちゃ奥歯がすり減るけど(*`皿´*)イーッ!

    でもね、全て観終わったら 自分から机に向かいました。
    2時間頑張ってから 寝るそうですよ。
    これは 進歩かも。
    遅すぎるけど、進歩したのかも(笑)

    あと3日ほど学校へ行ったら、冬休みに突入するし。
    冬休みが終わったら、すぐに学年末テストだし。
    化けろ、化けろ!(←まだ言ってる・笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    化けろ化けろ(笑

    切実だよねぇ。
    で。
    ちゃんと2時間やったのかな?
    亀の歩みでも最後まで頑張れ!

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    昨日はちゃんと2時間やってましたよぉ。

    しかし今日もまた、見たいテレビはきっちり
    リアルタイムでご覧になってましたわ(# ゚Д゚)
    見たいんだったら、テレビの前にきっちりと
    やればいいのにねぇぇぇ。
    イーッ!ってなります、イーッ!って。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪