頑張れ、自由人。

    2016イヴ①

    メリークリスマス♡
    昨日は、イヴでしたねぇ。
    我が家の受験生は、昨日も今日も 夕方から塾の講習なので
    なんとなーく ご馳走も作らず、普通の日と同じでしたが・・・

    2016イヴ②

    家の近所にオープンしたばかりの 唐揚げ専門店へ行って
    ランチしてきたので、チキン食べたことにします(笑)

    2016イヴ③

    すっきり晴れた、田舎の空!\(^o^)/
    久しぶりに 遠くの山々まで きれいに見えました♪
    夜は、スキー場の明かりが見えるんですよぉ。

    我が家の自由人は、今年はスキーどころではありませんが
    本当はめっちゃ行きたいそうです。

    いろいろなことを我慢して 家で勉強ばかりの冬休みは、
    ストレスがたまって大変なのだとおっしゃいますが・・・

    あなただけではないんだよ!ヽ(`Д´)ノ

    と、声を大にして言いたい(笑)

    ですが、応援していますよ。
    頑張れ、自由人!


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうなの、そうなの。
    大変なのは周りだって同じなんだよー‼︎
    分からないだろうけどさ。
    スキー場のライトが見えるなら
    行きたくなっちゃうよねー?
    我が家も今年はスキー無理そうなんだよね。
    県大会の後もう1つ公式戦があるから。
    みんなで一緒に我慢しよう(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ナイタースキーには、魅力があるのよね。
    行きたくなっちゃうらしいですー(笑)

    Tocchiちゃんちも 今年は無理かー。
    だんだん子供たちも大きくなって、
    スケジュール合わせるの大変になるね。
    ムスメちゃん、試合頑張れー\(^o^)/
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪