謹賀新年。

    2016大晦日

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♡

    大晦日は、私の実家で 年越しパーチ―。
    元旦は、夫の実家で 新年パーチ―。
    例年通りのお正月を迎え、食べすぎて体が重いー(笑)

    我が家の夫は、風邪をこじらせて 絶不調な年末年始でしたが
    今日からお仕事です。可哀そうに。

    今日は、息子と二人で 近くの神社へお参りに行ってきました。
    お守り買って、絵馬も書いて、おみくじ引いたら・・・

    2017初詣③

    なんと! ダブル大吉\(^o^)/
    お守り付きのおみくじです。小さな恵比寿さまかわいいー。

    いつもは 結んで帰るのですが、今回は 持ち帰って来ました。
    肌身離さず 持ち歩きます(*´艸`)

    2017初詣①

    2017初詣②

    手がかじかんで、絵馬を結ぶのに えらい苦労してたよ(笑)
    願いが叶いますように。
    最後まで努力できますように。


    神社の狛犬さんの頭に こんもりと雪がのっかって
    コックさんの帽子みたいでした(´∀`*)


    さて。
    よいモチベーションで、お勉強してくれるかなーっ?


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あけましておめでとうございます

    ちゃんと初詣行っててえらーい。
    私なんて全然ですよ。
    反省はするけど行動は伴わないの(爆

    うちの困ったちゃんは今年帰省しませんでした。
    そのぶん勉強したり学校行ってくれればいいのに。
    むーくんはこれからが正念場。
    まずは体調管理よー。
    最後まで息切れせずに頑張れますように。

    今年も宜しくね

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    初詣 なんだか今年は受験だしねぇ
    行かずにはいられない心境で、私が(笑)

    姪っ子ちゃん、帰省しなかったのね。
    年末はお天気荒れて大変だったから、
    正解だったのかもしれないよ?
    マキダイさんも事故で大変だったし(:_;)

    今年もよろしくお願いします♪
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪