息抜き?

    世間一般には、今日からが通常運転?
    我が家の夫は 2日からお仕事行ってて、明日はお休み。
    年末からの風邪に加えて、ここ数日は 肩こり頭痛?に
    悩まされていた夫。
    思う存分 寝てくださいまし。


    今日は、息子を伴って 買い出しに行ってきましたー。
    我が家の年末年始は、実家のハシゴで食べさせてもらうだけの
    楽チンシステムなものですから・・・
    もうね、冷蔵庫スッカスカですの。(*` 艸 ´)

    ダイエット中の息子が毎日食べたい鶏肉も 大量買いしたし、
    毎日食べたいお豆腐も。
    野菜はまだ お値段が戻らないよねぇー。
    野菜室パンパンにしたいけど、とても無理だわ。

    で、わざわざ息子を伴ったのは、ラーメン食べに行ったから。
    ガッツリ煮干し味のラーメンを 堪能してまいりました。
    びっくりするほど旨味が濃厚だったー、また行きたい!
    息子の脳みそにも ガツンと効いてくれるといいのですが。
    休み明けのテストでいい点取ったら、また行こうね、と
    食べ物で釣ってみましたが。
    どうだろう?(笑)


    反抗期で自由人な受験生と 毎日一緒にいる生活は、
    そりゃもう苦行ですが。
    たまに息抜きしながら あと1週間 頑張るー。

    明日からまた 受験対策講座。
    今回の模試こそは、手応えを感じて欲しいものですが・・・
    焦るのは 親ばかりなんだよねぇぇぇ(*` 艸 ´)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    でもさラーメン付きでも
    ついてくるならまだまだかわいいよ。
    うちなんか絶対ついてこないもん。
    出前は好きだけど外には行きたがりません。
    いや、こなくても困らないけどさ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    えー!そうなの?
    ムスコっちのほうが、ママ友ランチにも参加できて
    めっちゃかわいいじゃないですか!

    もう時間の問題だよねぇ~
    わかってるんだけど、寂しい寂しい( ;∀;)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪