大寒波の朝。

    今朝は、冷え込みましたねーっ。

    朝起きて お天気を確認しようと 窓を見たら・・・
    すごい結露だったよ。

    結露

    ガチガチに凍っていて、外が見えなかったー(笑)

    昨日の天気予報で -20℃となっていた朝の気温は、
    今朝見たら -17℃に修正されていましたがー、
    まあそれでも 寒いよねぇぇ。


    我が家の自由人、完全防備で 元気に登校いたしました。
    寒いから嫌だなぁ、などという様子は少しもなく、
    冬休み中 誰とも会っていないので、とっても嬉しそうでした。
    調子に乗って バカ騒ぎしていませんように・・・。



    さて、冬休みが終わって 日常が戻ってきました。

    今年は 受験生がいるので、暖房ガンガン焚きっぱなしで
    部屋の中をぬっくぬくのポッカポカにしていたので、
    暖房費がすごいことになっておりますー。
    今日からは、厚着して 昼間の暖房は節約したいところ!

    とはいえ、土日を挟んで すぐに学年末テストなのでね。
    この週末も まだまだ気は抜けませんがー。

    いよいよ願書の提出など、受験準備も始まって。
    本当の日常は、まだまだ先のことのようです(。-_-。)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そうだね
    これからは毎日のように受験のあれこれが付いて回るものね。
    うちの姪は今日からセンター。
    交通費は多めに持ってと連絡したら
    交通費のことまるっきり考えてなくて
    がっかりしたわ。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか、もしもの時に備えるってことだね。
    私も覚えておきまーす!
    姪っ子ちゃん 大学受験なんだねー。
    早いねー。
    みんな大人になっていって、寂しいねー。
    しみじみ・・・
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪