テスト終わり。

    我が家の自由人・・・

    昨日は、やっと期末テストが終わったから と言って。
    ゲーム三昧ヽ(`Д´)ノ
    あのねぇ、
    受験はまだ終わってないんですけどねーっ。

    「今日疲れてるから、塾 振替してもいい?」
    という申し出は、きっぱりとお断りいたしました。
    わかり易いにも程がある・・・

    塾以外は、ゲームゲーム。
    どこが疲れてるんだ、どこが!(*`皿´*)ノ




    さて。
    そんな昨日は、お仕事の顔合わせDAYでした。
    農家のお仕事、今年も行くことになりまして。
    とりあえずの 初ミーティング🎵

    お昼ご飯に オードブルを用意してくれていたので
    ご馳走になって、お腹ポンポコリンになるまで食べて。
    帰りに 折詰めしてもらって、お土産つき( ´艸`)
    久しぶりに いっぱいお喋りして 楽しかったです。

    ここで働き始めた頃は、息子はまだ小2だったなー。
    一緒に働いてるお仲間も 当時は皆30代だったけど
    今は皆40代も半ばになりましたよぉ。

    実際にお仕事が始まるのは、もう少し先ですが。
    たのしみに準備しておこうと思います。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    振替希望(笑
    振替ならまだいいわよ。
    うちなんてさ自主的にお疲れ休みにしたからね。
    どうなの、本当に。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    やっぱし自由人は、お疲れ休みを申告するのね。
    疲れていて寝込むんだったら 認めるけども。
    何時間でもゲームできる体力があるんですから!
    困ったもんだねぇぇぇぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪