どんより曇り。

    炊飯器キッシュ

    炊飯器で作りましたシリーズ( ´艸`)
    プリンケーキと同じ要領で、キッシュを作ってみました。

    ほうれん草、玉ねぎ、ジャガイモ、シャウエッセン入り。
    うまーい♡

    今日のおやつ。 そして明日の朝食になる予定ですが。
    我が家の自由人は 夕飯もこれを食べたいんだって。
    マジかー!

    今日の自由人はねぇ、動画見ながら勉強してみたり
    机に向かってる時間も そこそこ長かったようですね。
    中身は知りませんけどー。
    受験日まで 1ヵ月を切りましたので。
    もう何でもいいから、やみくもに頑張ってください(笑)




    生きていると いろいろなことがありますが。
    どん底まで落ち込んでいても、実はそれは底辺ではなく
    もっと落ち込むようなことがあったり。
    今、私の心は 奈落の底なんだけれどもー、
    これ以上の底があったらどうしようかと思います(笑)

    今日の空は、一日中どんより曇っていて 
    なかなか這い上がれそうにない気分だったのでしたー。
    ごめんなさい、愚痴日記でした(*` 艸 ´)




     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    わかる(泣

    どん底だって思ってたのに
    実は底が異常なまでに深かったよ。
    今やっとの思いで這い上がってるところさ。

    もう少しして受験が終われば
    ちょっとは息継ぎがうまくできるようになるはず。
    がんばれー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    あら・・・Tocchi ちゃんも 奈落の底に?
    異常なまでの深さか・・・しんどいなーっ(笑)
    でも、ちゃんと這い上がってるんだね。
    あたしも・・・這い上がれるかなーっ。
    がんばる。

    友よ!!
    共感してくれてありがとー。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪