寝れない。

    我が家の自由人・・・
    私立の受験が終わりましたー。

    面接も まったく緊張しなかったー と言っておられる。
    (逆に大丈夫なんでしょうかねーっ?)

    面接の後、道に迷って JRの駅がわからなくなり
    一つ先の駅まで歩いてしまったというオチはあったものの
    「行きじゃなくて良かったねー」 と笑い話で済みました。

    心配性の私は、ここ数日 慢性的に寝不足でしてね。
    昨日は やっと熟睡できるかなー と思っていたんだけど、
    興奮状態で ぜんぜん眠れなかったよ!L(゚□゚)」
    今日こそは、本当に寝る!(笑)



    今年も 農家のお仕事がスタートします。
    まだしばらくは、週1か週2になりそうですがー
    よい気分転換になるかも。

    外はまだ雪景色だけど、ハウスの中に暖房を入れて
    花や野菜の播種、セル移植、鉢上げと、苗を育てる作業。
    ちまちました細かい作業なので、結構好きです( ´艸`)

    今年は 老眼鏡が要るかなーっ?(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私立受験終了お疲れ様。
    もう結果出てるのかな?

    全然緊張しないなんてむーくん、
    その度胸みたいなもの
    少しムスメに分けてくれないだろうか、マジで。

    お仕事で少しでも上手に
    気分転換できますように。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    緊張しないって、どういうことなんだろうね(^_^;)
    性格は基本的にビビり―だと思うので、
    度胸があるっていうのとは 違う気がする。
    不思議ちゃんだよねぇぇ。

    合格発表は、3月入ってからなのよぉー。
    まだまだ悶々とした日が続きます(笑)
    後から思うと あっという間なんだろうけどねーっ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪