サクラ。

    桜シフォン

    今日は、朝スタバの日。
    久しぶりに行ったら、春らしいメニューになっていて嬉しい。
    桜のシフォンをチョイスしてみました
    甘さ控えめ、しっとりふんわり・・・香りもよかったー♪
    春よ来い、我が家にも!


    毎日 受験のことで頭が一杯で 何も手につかないけど
    お喋りしてたら あっという間に半日が過ぎたよ(笑)
    病院の待ち時間も いつもより短かったので、ゆっくりと
    お買物もできたので よかった。
    こういうのを 気分転換っていうんだなー。

    明日は 今シーズン初の お仕事がありますのでー、
    楽しく没頭してこようと思います( ´∀` )



    我が家の自由人・・・
    公立の受験日が 近づいてきましたが?
    一日2時間のゲーム時間は、どうにかできないのか?
    という母の不満を ぶつけてみました。

    ちょっと不穏な空気にはなったんだけど・・・
    自分で考えて、「今週いっぱいで やめる」 とのこと。

    今日からじゃないのかい!(爆)

    と 心の中で突っ込みを入れつつ・・・( ´艸`)
    最後まであきらめないで 頑張ってまいりませう。


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ちょっとお尋ねしますが。
    1日2時間のゲームってずっと続いてたのー?
    それはそれは…強者だ(笑
    受験まで我慢してればそのあとはありな気がするんだけどね(笑
    メニューと同じくサクラ咲きますように

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪

    ゲーム時間はねぇ・・・
    3週間くらい前に 突然復活したんですよ。
    何故、今なんだ?ヽ(`Д´)ノ ってやつです。

    しかし自分で 「勉強してから」 というルール作って、
    ゲーム時間は深夜なんですよ。
    やることやってるんだから いいじゃん、と本人は
    言いますけど。
    もう話が通じなくって 疲れるよね(-"-)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪