ドライブ。

    公立の受験まで あと1週間となりましたー。
    崖っぷちなのに ゆるゆる受験生な自由人。

    今日からゲーム返上で頑張るという約束だったんだけど、
    朝から機嫌悪いのなんのってヽ(`Д´)ノ
    これでは 全然ダメだなーっ。
    どうにかして モチベーションを上げてもらいたいと思い、
    お昼にちょっと 連れ出しました。

    大好きな 煮干しラーメンのお店へ行って食べてからのー、
    回り道して 受験校へ。
    外から眺めるだけですがー( ´艸`)
    ぐるっと1周して、校舎とグラウンドを見て 帰ってきました。

    応援する気持ちはいっぱいあっても、母にできることなんて
    何もないのです。
    あとは、最後まで本人が努力するだけです。

    車の中で 「行きたいわー」 と呟いていた自由人。
    モチベーション上がったかしら?
    過去問 頑張っておりますよぉ( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    過去問頑張ってるねー
    こちらはね私立以外はあまり過去問やらないんです。
    特に今年から一部マークシートになったので。
    まぁ例題を解く=過去問、なのかもしれないけどね。
    学校見にいくのはきっと行きたい、っていう気持ちが強くなるから
    また頑張るきっかけにはなるだろうね。
    本人ももちろんだけど
    応援も最後まで頑張れ‼︎

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪

    良くも悪くも、気持ちが長続きしないのが自由人なんだよねぇ(笑)
    自分とは正反対なタイプなので、理解に苦しむことが多いわ
    (^_^;)
    もう今の時期は、学校でも塾でも過去問過去問ですよぉ〜。
    同じものを繰り返し解くのが嫌いなので、自由人には拷問だと思ふ(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪