嬉しい、悲しい。

    我が家の自由人・・・

    今日は、私立の合格発表でした。
    どうにか無事に 合格しましたー(´▽`) ホッ

    長い間 モヤモヤ不安だった気持ちが、少しだけ
    晴れたよ!
    まだこれから 本命の公立の受験があるんだけど、
    気持ちがうんと軽く 楽ちんになりました。

    あとは、本番までの5日間を、しっかり頑張ろう!




    そんな嬉しいお知らせが届いた今日ですが・・・
    悲しいお別れもありました。
    夫の父方の祖母が、96歳で 天国へ旅立ちました。
    我が家の自由人にとっては、ひぃおばぁちゃん。
    今日は、お通夜に行ってきました。
    いつも温かい目で成長を見守ってくれる 大事な人と
    こうしてお別れするのは、辛いことですね。

    高齢だけど 頭がしっかりしていて、お喋りが好きで
    いつも ひ孫の学校の話や習い事の話に興味津々で
    明るい素敵なおばぁちゃんでした。
    天国へ行っても ひ孫たちのこと 見ててくれるかなー。


    お通夜の席では、久しぶりに会う人が皆 声をそろえて
    「大きくなったねー」 と驚いていたよね、息子。
    もう お父さんの背丈も追い抜いてしまったからね( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大事な人とのお別れは悲しいよね。
    私もちょっと続いているので
    寂しい限り。
    ひいおばあちゃん、きっとむーくんのそばで
    受験を見守ってくれるね。
    私立合格おめでとう。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    ありがとーございます( ´∀` )
    とりあえず、合格を一つもらったことで
    気持ちが楽になったのですがねー。
    本音を言えば、公立受かってほしい!
    ひいおばあちゃん・・・見守ってねーっ!!

    よい報告ができるように頑張らないとね。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪