もうすぐ。

    受験前の 最後の週末が 終わろうとしています。
    この土日は、本当によく勉強していたと思ふ。
    ここへ来てやっと 受験生らしくなった自由人・・・

    エンジンかかるの遅いなーっヽ(`Д´)ノ

    今更、そんなこと言ったって 仕方がないけどね。
    本番、頑張ってください(笑)


    明日は、お昼で下校して、午後から受験校の下見へ。
    バスを乗り継いで 一人で行きます。
    私立の時は 何人か一緒だったけど、公立はお一人さま。
    さすがに緊張してるかなー と思ったけれどね、
    どうやら そうでもないらしいわー(*` 艸 ´)

    下見のことより、明日の夕飯のほうが 気になるらしく。
    「○○のカツどんが食べたい」 なんて言ってます(笑)

    明日はもう 体調を整えるために早く寝なきゃいけないし、
    翌朝は 結構早く家を出るので、寝坊しないように!
    お弁当ちゃんと作れるか・・・私のほうが緊張しちゃうよ

    どうか無事に 終わりますように・・・( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むーくん1人で行くってことは
    1人しか受験しないのかなぁ?
    同級生が少ないからそういうことも
    多々あるのかな?
    ムスメは同じ学校の子がいないのがいいって言って
    今の学校選んだんだけど
    志願変更が出てもう1人いたわ。
    住んでるところが離れてるから
    1人で行ったけど。
    バス停で中学の先生にばったりあって
    行ってらっしゃいって言われて
    安心した、って言ってた。
    懐かしいな。
    むーくんもそこそこにリラックスして
    全力が出せますように。
    あくまでそこそこリラックス‼︎(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの、うちの中学から一人しか受験しないので
    一人で行きます。
    地元の人気校は、いくつか人数が固まってるけど、
    あとはもう本当にバラバラで。
    これも児童数が少ないからなんだろうねー。

    そこそこにリラックス!(爆)
    ほんとよー。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 中学3年生♪
     プチ反抗期な自由人。
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪