バタバタ。

    このところ 雪融けが進んで 春らしくなったと思っていたら、
    今朝は、雪が積もって 冬に逆戻りです・・・(^_^;)
    私の仕事は 温室の中なので、外の気温と関係なく暑い。
    毎朝、着る物をどうするか 調節に悩むところであーる(笑)


    合格発表までは あんなに長く感じたのに、今度はバタバタ!
    制服とジャージ買いに行ったり、教科書買いに行ったり、
    入学準備のいろいろな手続きや 書類の多さにもびっくりー!
    お役所も銀行も この時期は混んでいて大変ですよねぇぇぇ。
    ヒーヒー言いながら、仕事の合間を縫って 奮闘チュー(笑)

    我が家の自由人は、卒業式の後 バドミントン三昧です。
    ご近所体育館へ かなりの頻度でお出かけ。
    その合間に 電車で街へ繰り出して ぶらぶらしたり?
    自由を満喫しておりますよぉ。
    当然ですが、まったく勉強はしないよね。

    まぁ、そんな生活も あとちょっとで終わる訳で。
    高校生活が始まったら、しっかり気持ちを入れ替えてくれると
    信じませう・・・( ´艸`)

    朝も早起きしなくちゃだし!
    7時間授業の日があるんだよね?
    そして部活は、バドミントン部に入りたいそうなのでー。
    体力要るなーっ。
    いや、若いから大丈夫なのか(笑)
    アラフィフのお母さんは、考えただけで疲れちゃうけどねぇ。



    団地住まいなので、ご近所の皆さんから 会うたびに
    「どこ受験するの?」 って聞かれて、しんどかったんだけど。
    恐るべきネットワークで、言ってないのに皆さん知っていて
    「おめでとう!よかったねぇぇ」 と言ってくださいます(^_^;)

    お年寄りの皆さんはとくに、息子が赤ちゃんの頃から可愛がって
    もらったので、本当に喜んでくれるんですよね。
    温かい気持ちが しみじみ嬉しいです。
    これも、無事に合格したから そう思えるのですが。
    少し前までは、正直、放っといてほしかったり。
    勝手だなーっ(爆)

    さて。
    入学式まで あと少し・・・
    バタバタしつつも 明るい気持ちで 頑張ろうと思います。

     ←ポチッ★と応援お願いします
    にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    決まったら決まったで忙しいよねー
    わかる、わかる。
    どこ受けるのー、はお約束だけど
    落ちたとしたって滑り止めに合格してればおめでとうですよ。
    そんなもんです。
    最初は過敏になりますが
    周りも慣れたもんです、はい。
    でもあのネットワークはなんだろうか?
    私なんて承認受けてないのに
    しかも公表もしてないのに、もう会長になること知ってる人がいる。
    怖すぎです(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    なかなか忙しい日々で、お返事遅くなりました!
    どうにか生きてます(笑)

    自治会ネットワーク 恐るべしだねぇぇぇ。
    っていうか、気が進まないのに会長って・・・
    めっちゃ大変なことになってるじゃーんΣ(゚д゚lll)
    どうにか回避する方法はないんでせうかね?
    悩みすぎて体壊さないでね!

    お互い繁忙期ですが、気合いで乗り切ろうねー。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪