皮膚科へ。

    我が家の自由人・・・
    今日は、高校の 事前登校の日でした。
    仮クラスで 入学式の予行練習をしてきたんだってー。

    時間にルーズな自由人は、ギリギリに家を出る傾向があり
    「全然余裕だし!」 と飛び出して行ったものの、バス時間に
    間に合わず。ヽ(`Д´)ノ
    早めのバスを選んでおいて正解だったわー。
    遅刻はしなかったけれど、反省してもらいたいよね。



    そして私。
    口唇ヘルペスを発症しまして、皮膚科を受診してきました。
    飲み薬と塗り薬を処方されました。
    ちょっとお疲れモードらしいので、週末は安静にしてみる!

    口唇ヘルペス・・・
    よく聞く名前だけど、あんまりよく知らなかったー。
    昨日から 何だか上唇に違和感があるなーと思っていたら、
    水泡みたいなのがいっぱいできていて。
    今日は、ちりちり痛くなってきて、だんだん目立ってきて。
    職場の同僚に
    「それはきっとヘルペスだから、早く病院へ行ったほうがいい」
    と言われたので、仕事帰りに 真っ直ぐ皮膚科へ。
    2週間もかかってカサブタになって、やっと治るんだそうですね。
    嫌だなぁぁぁ、息子の入学式は マスク装着の予定!(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なる人は繰り返しなるんだよー
    ええ、私もムスメもなる人です。
    市販の薬を常備しているので
    今はむず痒くなったらすぐに薬を塗るからか
    いっぱいに増える前に治るようになりました。
    お大事にね

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    市販の薬もあるんだねー。
    私もこれからは常備しておきたいです。

    自分では、今回が初めてな気がするんだけど
    先生曰く、初めての人はもっと重症だよ~と。
    前にも罹ってるらしいです、わたくし(笑)
    思ったよりも目立たずに治りそうな感じですよ。
    ありがとう~( ´艸`)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪