石鹸づくり。

    カロチン石鹼再び

    そろそろ私も、じぶん時間を楽しもうと。
    しばらくお休みしていた石鹸づくり、再開しましたー。

    息子の受験が終わったら・・・と思っていたけど、なかなか
    重い腰が上がらなくてねぇぇ。
    久しぶりすぎて、作り方忘れたかと思ったほど!( ´艸`)

    しばらくは、このカロチン石鹸を ヘビロテで作りまーす。




    我が家の自由人・・・
    受験が終わり、毎日バドミントンしたり ゲームしたり・・・
    パラダイスですなー。
    まぁ、そんな生活もあと少しなので 好きにさせてますが。

    とは言え、事前登校の日に 宿題を持ち帰っておりまして、
    入学後のお迎えテストは、そこから出題されるんですから。
    もうそろそろ シフトチェンジしてもよい頃だよね。
    大丈夫なんでせうか?




    合格発表!

    合格発表の日に、息子から送られてきた画像。
    発表の時間を過ぎても なかなか連絡が無いので、こっちは
    ハラハラしながら待っていたのに。
    のんびりと 写真を加工してから送ってくる自由人。
    はやく連絡しなさいっちゅーの!

    といふことで、これも思ひ出の記録( ´艸`)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    北海道はこうやって掲示板に貼りだしなんだね。
    横浜は受付で受験番号の通知をもらって
    そこに合否があるんだよ。
    合格すると入学者向けの書類が入った
    封筒を取りに行く仕組み。
    大学なんてネットだもんね。
    時代は流れてるのね。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなの?イマドキは掲示板って珍しいのかな?
    こっちでもネットでも合否は見られるんだけど、
    誰でも見られるからねー。

    昔はさ新聞に名前が載ったんだよねぇぇぇ。
    息子に話したら、「公開処刑じゃねーか!」って
    びっくりしてたよー(笑)
    ほんと、時代は流れてるんだねぇぇ。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪