寝落ち。

    我が家の自由人・・・
    ちょっと前までは、深夜までゲームゲームでしたが。

    部活に入って 体力を消耗するようになったお陰で?
    ゲームどころではないらしい(*` 艸 ´)
    ここ数日、11時になる前に 寝落ちしておりますー。

    大体 帰宅するのが 夜8時半ころ。
    ご飯 → 風呂 → 勉強(1時間) → 自由時間
    という順番を決めてあるんだけど、
    自由時間を満喫するというよりも、寝落ちしている(笑)

    一時期、ダイエットと称して 炭水化物を食べなかったけど
    今は しっかり食べるようになったよ!
    帰りの電車で 「お腹空いたー」 と LINEしてくる自由人

    中学生の時は、塾に行く前に夕飯を食べさせていたので、
    お仕事が終わって帰ると マッハで作ったりしていたけど、
    今は ゆっくり作れるので楽チンになりました。

    私も 最近、ちょっとお仕事がハードでして(^_^;)
    夕方に帰って 1~2時間寝てしまうこともしばしば・・・
    ですが、それからでも夕飯が間に合うので 有り難いなーっ。

    朝は バタバタしますが、夕方は ゆっくりできます。
    だんだんと 生活のリズムが 出来上がってきたのかな?
    もう若くないのでね・・・ 
    とことん自分を甘やかそうと思ふ(笑)

    さて。
    明日のために 私も寝まーす。
    おやすみなさい


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    夕方寝られるなら寝たほうがいいよねー?
    私は仕事と家事で時々昼寝、だったのに。
    今や昼寝の時間どころか
    家事を削ってる始末。
    やっとひと段落しそうになってきて
    今日は予定もなくてよかったのに‼︎
    墓穴掘っちゃったよ

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    夕方ね、ソファーに座ると居眠りしちゃうので
    帰ったらすぐに マッハでご飯作ってたなぁ。

    今は、すぐにごろんと横になっちゃいます(笑)
    寝つきは悪いほうなのに、なぜかこの時間帯は
    あっという間に入眠しちゃうから不思議だー。
    やっぱり朝が早くなった分、どこかで睡眠不足を
    補わないと。

    Tocchi ちゃん!無理してるんじゃない?
    家事は削ってもいいよね・・・体を大事に!(>_<)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪