GW!!

    函館③

    函館に 行ってきましたー\(^o^)/

    息子の部活のお休みに合わせて。
    お天気に恵まれて、満開の桜を堪能してきましたー。


    函館朝市にて、贅沢な朝ご飯( ´艸`)

    いか刺し。
    函館①

    かにいくら丼。
    函館②


    五稜郭公園の 満開の桜♡
    函館⑥

    函館⑤

    函館④


    金森倉庫で ぶらぶらお買物タイムからの~

    息子っちが 一番たのしみにしていた・・・
    ラッキーピエロ。
    覚悟はしていたけど、めっちゃ並んだよ!(笑)

    ラキ①

    やっと来た、チャイニーズチキンオムライス。
    ラキ②

    チャイニーズチキンカレー。
    ラキ③


    高校生になった息子は、写真を撮って歩いたり
    友達のお土産を選んで買ったりと・・・
    久しぶりのお出かけを 満喫しておりましたー。

    暑くも寒くもなく 爽やかなお天気で、最高でした🎵
    また 明日から頑張ろう! という気持ちになる。



    我が家の自由人・・・
    夏休みの合宿でも 函館に行くんだって!

    先輩方と ラッキーピエロで夕飯食べる約束をしたらしく
    今から とってもたのしみにしていますが。

    その前に、厳しいトレーニングに ついて行けるかい?
    ( ´艸`)

     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    そっか。
    そちらは桜の時期なんだね。
    なんだか遠い昔のようだわ(笑

    むーくんも一緒に行ってくれるなんて
    それだけで親孝行ですとも。

    実は来月北海道行きが決まりました。
    ムスメ引退済みのため
    学校休んで行っちゃいます(笑

    義両親と叔母のお供だから自由は効かないけど
    楽しみにしてるんだー‼︎
    しかも初体験の道北です。
    端好きのダンナがどうせ北海道行くなら
    稚内に行きたいと言い出してね。
    私とムスメはひたすらお風呂と食べ歩きですとも‼︎

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうなんですー GWは桜の時期なんです。
    今年は例年よりもちょっぴり暖かくて
    サクラの開花も早めだったみたいです。

    高校生にもなると 親と出かける機会も
    激減するよねぇぇぇ。
    でもうちの坊ちゃんは、わりと美味しいものに
    釣られて来るタイプなんですー( ´艸`)
    いつまで一緒に行ってくれるのかしらね。

    そしてなんと・・・ 北海道に来るのねヾ(*´∀`*)ノ
    なんだか嬉しー(笑)
    稚内まで行くんだねー!すごーい♪
    美味しいもの堪能してってくださいましー!!
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪