お疲れちゃん。

    あーー 今週も よく働いたなーっ。
    なかなかハードな日々で、毎日バタンキューでした。

    トマトの定植をしたり、玉ねぎのさし苗をしたり、
    直売所では 花や野菜の苗が 飛ぶように売れて。
    めっちゃ忙しいー

    でも、楽しいお仕事です( ´艸`)



    我が家の自由人・・・
    来週は、2泊3日の 宿泊研修なんだってー。
    そろそろ 荷造りを始めないとね。

    クラス委員なので、結構たくさん役割があるらしく・・・
    話し合いの 司会進行も 奮闘チューらしいです(笑)
    慣れないこともたくさんあるけど、
    まわりの皆が すごく助けてくれるので、感謝しつつ
    頑張っている模様。


    部活のほうも 楽しそうです。
    まだ1年生は、他校での練習試合の日などは お休みで、
    見学もできないのですがー。
    来週のランク戦で 上位に入ると、枠に入れるそうなので、
    とっても張り切っています。


    入学前は、遠い学校なので 通学途中に誘惑がいっぱいで
    なんだか心配していたんだけれど。
    今のところ 部活終わりに 真っ直ぐ帰宅で、とっても健全!
    どうか このまま3年間 通ってくれますように。

    なるべく お勉強のほうも、頑張ってくれるといいなぁ(*` 艸 ´)

    今日も 宿題を終わらせて 自由時間を満喫するはずが
    寝落ちしている自由人・・・(笑)


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    高校生は結構忙しいよねぇ。
    通学だけでも時間がかかるしね。
    楽しんでいるなら何より。

    部活試合見学もダメなんて珍しいねぇ。
    バスケは結構あちこちの学校でも
    一年生試合に出ています。
    うちの学校なんて1年生さまさまですけど何か?(笑

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    練習試合は、自分の学校だと見学できるんだけど
    他校でやる場合は 全員参加ではないんだって。
    先輩の試合を見るだけでも 勉強になるのにねー。
    人数が多いから 仕方がないのかなー?

    今度の週末は、練習試合のメンバーに入ったそうで
    相手校に行けるらしいですよぉ( ´艸`)
    今までになく 張り切っております。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪