宿泊研修。

    我が家の自由人・・・
    今日から 2泊3日の宿泊研修に行ってます。


    今日は、残業して ゆっくりお風呂入って ビール飲んで。
    じぶん時間を 満喫したんだけどねぇ・・・

    不覚にも ちょっと寂しいな( ;∀;) (爆)


    やっぱり 我が家の中心的存在なんだよね。
    息子がいないと 夫婦の会話もないしねぇぇぇぇ。

    いつもは、振り回されて イーッてなってるのにね、
    イーッて(*`皿´*)

    たぶん連絡なんかしてこないだろうなー と思っていたら
    夜になって 電話がきて、楽しそうでした。
    LINEで写真も送ってきました。
    息子は写ってないんだけどー(笑)
    楽しそうだから まぁいいか( ´艸`)




    明日も 残業の予定です。
    ここ最近は、寒い日が多かったのですがー
    やっと、暖かくなりました。

    今日は、畑で玉ねぎのさし苗をしていたら
    地面に 小鳥の巣を発見!
    たぶん、ひばりの巣だと思うのですが
    小さな卵が3つ、かわいらしく並んでいました。

    無事に育ってくれるといいなぁ。
    カラスやキツネに見つかりませんように・・・


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もうむーくん帰ってきたかな?
    寂しいと思ったのは一瞬だったね。
    今日からまた一緒さ。

    私はムスコいなくても寂しくないよー
    ムスメと2人の夜なんて平和で最高(爆
    ムスコもたまに帰ってくると機嫌もいいから楽でよろしい

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    今日の夕方に 帰ってきました。
    ほんとほんと、寂しいのも平和なのも一瞬ね(笑)
    帰ってきた途端、イーッ(# ゚Д゚)てなってるよ。

    Tocchi ちゃんが寂しくないのはさ、ムスメちゃんが
    いるからだよー。
    旦那氏と二人だったら どうする?(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪