お帰り!

    我が家の自由人・・・
    無事に 帰宅しました。

    委員長なので、仕事が多めでキツかったんだと。
    皆と一緒に ゆっくり風呂に入れなかったり
    自由時間返上で 走り回っていたことなど、
    それはそれは大変だった、と話す自由人(笑)

    研修施設の食事が あんまり美味しくなかったーって。
    そりゃあ仕方がないよねぇ?
    お安い料金で宿泊するんだし( ´艸`)
    揚げ物ばっかりだったので、もう揚げ物は要らないって。


    といふ訳で・・・
    頑張ったご褒美に? 回るお寿司を食べてきました。
    自由人の大好きな トリトンに行ってきました。
    今週は、せっせと残業した甲斐があったなーっ( ;∀;)


    明日は、部活の練習試合で 初めて他校へ行きます。
    現地集合なんだってー。
    相手校には、親友がいるので 楽しみにしてた様子。
    早々に ご就寝です。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    忙しくても充実した宿泊研修だったんじゃない?
    まぁそれもきっとよひ想ひ出(笑

    明日は試合の規模にびっくり、かな?

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうねぇ~
    充実していたと思えるほど 大人ではないけどねぇぇ、
    先生がちゃんと見ていて 労いの言葉をかけてくれて、
    そのおかげで 頑張れちゃったみたいです。
    単純だからね、自由人(笑)

    練習試合、体育館3つある学校で コート16面くらい
    あったんだってー( ゚Д゚)
    我が家の自由人は、
    7試合出て、6勝1敗だったそうです。
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪