息抜き。

    朝スタバ オレンジタルト

    昨日は、久しぶりの 朝スタバ。
    朝から オレンジタルト食べたった( ´艸`)



    朝スタバの日は、母の通院に付き添いの日。
    付き添いなんていいながら 朝から飲んだり食べたり
    お喋りしてるだけなんだけどねぇぇぇ(笑)

    病院の後、母と コストコにも行ってきました。
    軽自動車なのに 買いすぎてギュウギュウ詰め

    おまけに 息子を学校で拾って 超ギュウギュウ詰めで
    帰ってきました!

    今週は、午前授業が多くて 部活時間も繰り上がるので
    帰宅が早いのよね。

    あーちゃん(母)にとっては、自由人の学校も制服姿も
    新鮮だったかなーっ(´∀`)




    今週も お仕事がハードで 残業の多いワタクシ。
    寝ても寝ても 眠い!

    幸いなことに 曇り空で涼しい日が続いていたのに
    今日は お天道さまがギラギラして暑かったなーっ
    ビニールハウスの中は、とんでもないことになります。
    年も年だし もうバテバテですよ(笑)

    おばさんになって、汗の出方も尋常じゃなくなってきた。
    明日からは、お着替えセット持参しまーす。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    横浜も寒暖差が激しくて
    参ってるー
    そしてあまりの忙しさに
    夕方寝落ちすることもしばしば。
    30分でも寝ると楽だから
    寝ちゃうんだけどね。
    それをすると夜が遅くなるから悪循環。
    山ほど寝たいよー

    暑さはだるいのが残るからね。
    しっかり水分とってねー

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    夕方って どうしてあんなに眠いんだろーう?
    仕事帰りにもう あくびが止まらないんですよ。
    体力ないなーっ(笑)

    でもさ、私の場合は 忙しいって言っても
    Tocchi ちゃんみたいに 脳みそ使わないので
    肉体疲労のみだからなぁ( ´艸`)
    Tocchi ちゃん いろいろこなしてて尊敬するよ!

    水分補給 大事だよねー。
    ドッと汗かいた日は、結構な確率で 頭痛です。
    夏が怖い・・・((((;゚Д゚))))
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪