そっと見守る。

    先日、お仕事してる時に 見つけてしまった・・・

    セキレイ②

    鳥の巣!( ´艸`)

    セキレイ①

    使おうと思って 手を伸ばしたカゴの中に。
    びっくりしたなーっ。

    ビニールハウスの外に しばらく放置してあったので
    誰も気づかなかったのですが。
    きっと、ここは安全な場所なのでしょう。

    セキレイという 白と黒の美しい小鳥の巣です。
    私たちが近づくと 親鳥は逃げてしまうのですが、
    様子を見ては戻ってきて 卵を抱いているようです。

    このまま そっと見守りたいと思います( ´艸`)





    我が家の自由人・・・
    高体連の 管内大会で、先輩の応援に行ってきましたが、
    団体戦では 惜しくも全道進出ならず、3年生は引退です。
    まだ 明日は 個人戦が残っているようですが。
    最後まで 先輩の素晴らしいプレーを見せてもらいませう!

    先輩の男泣きを見て・・・
    自由人にも グッとくるものがあったらしい。
    短い間だけど、お世話になった先輩たちなので。


    早起きしてお弁当・・・ 明日も頑張ります(^_^;)



     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うちの子は先輩が引退しても冷めてたわー。
    というかみんな冷めてて(笑
    泣いてたのは先輩だけだった。
    でも今年は笑顔で終わった3年に対し
    1.2年は大号泣だった〜。
    男泣きはぐっと来ちゃうよねー、確かに。

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    そうか、ムスメちゃんは 先輩で苦労したもんね。
    冷めてても仕方がないよねー(^_^;)
    反面教師?で よい先輩になれたんだと思うよ。

    うちの子の部は、上下関係ゆるゆるな感じ(笑)
    仲良くしてもらって、一緒に打って教えてくれて、
    1年生もコートを使わせてもらえてます、平等に。
    たぶん高校入ってから すごく上達してるはず!

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪