テスト終わり。

    我が家の自由人・・・
    高校生になって 初めての 中間テストが終わりました。

    相変わらず ギリギリまで
    エンジンかからないなーっヽ(`Д´)ノ
    そして、得意科目ばっかり攻めるタイプね。

    いいのよ、自己責任ですから。
    もう高校生なんだし。


    世界史と国語は 手応えあり?
    あくまでも、
    本人の感想ですけど( ` 艸 ´)



    先週、バドミントンの練習中に 体をねじった時に
    背中から脇腹にかけて 痛めてしまったようで。

    「きっと 疲労骨折に違いない!」 
    と 大げさに騒いでいた自由人(笑) 

    多分そんなことはなく、日に日に回復しているので
    大丈夫でしょう。

    今日のミーティングで、2年生の新部長が決まったり、
    いろいろと変化のある6月。

    学校は、楽しそうです。
    とりあえずは それでいいかなぁ と思っております。


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    学校は楽しく通えるのが
    一番だよねー。
    今の学校に入ってから
    特にそう思うようになった。
    勉強はねもうさすがに自己責任だよね。
    ムスメの学校今まで順位出さなかったのに
    今回から出すことになったんだって。
    期末、やばくないか?
    一週間も休んじゃったよ(爆
    とりあえずむー君はお疲れ様〜

    応援&コメントありがとう☆

    Tocchi ちゃん♪
    うん、楽しく通ってくれるの大事だよね。
    もちろん勉強をしに行くところだけども
    人間関係やその他も いろいろ学ぶので。

    順位出さない学校もあったんだねー。
    中学校と違って 似たようなレベル同士。
    もっと頑張ればいいのに!
    ゆるい息子を見ていて、つい愚痴が出る(笑)
    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪