最近の自由人。

    気づけば 7月に突入しておりました。
    もう夏本番なんだね・・・
    さすがにホッカイドーでも 蒸し暑い日がありまして。
    湿度の高い日は、汗が止まらないでーす。
    毎日 大汗かいて仕事してるのに 何故 痩せないのだ?(笑)

    スマッシュ

    我が家の自由人は、 この週末も バドミントン三昧。
    中学時代のお仲間と 昼も夜も バドミントン。
    で、帰ってきて 机に向かうと 居眠りしちゃうというね!
    どうしたもんじゃろうのーう_(:□ 」∠)_


    学校に持っていくお弁当は、最近 釜玉うどんがお気に入りで。
    冷たいうどんに 葱と温泉たまご。
    トッピングの揚げ玉・鰹節・いりごまは、ラップに包んで別添え。
    容器の上に 凍らせたパウチゼリーなどを乗せて。
    今どきは、プチサイズの麺つゆなども売っているので便利ね♡


    代議員の仕事は、慣れてきたのか 最近は愚痴らなくなったなー。
    相変わらず 昼休みを削られるため、早弁が日課だそうです。
    毎日、2時間目が終わると 副委員長と一緒に食べるんだって(笑)
    が、
    そんな生活も あと少しで終わりそうです。
    いよいよ来週末は 学校祭本番。
    努力の甲斐あって、未だ 息子のクラスは 一度も減点がなく、
    担任の先生が、そのことをHRの時間に 話してくれたんだって。
    そうしたら 前よりも クラス全体が、協力的に団結し始めたようで。
    今は、学校祭準備も 皆で楽しく頑張ってるんだって( ´艸`)

    学校で頑張ってる反動か?
    家では くだらないことで しょっちゅうバトルですが


     ←ポチッ★と応援お願いします
     ←ブログを書く励みになります

    コメントの投稿

    非公開コメント

    訪問ありがとう♪

    むーママ

    Author:むーママ
    ★息子は 高校1年生♪
     生粋のじいちゃんっ子。
    ★食いしん坊の夫。
    ★天然ボケの私。

    ブログランキング参加中♪

    コメントありがとう♪
    お気に入りブログ♪
    オンラインカウンター♪
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター♪
    月別アーカイブ♪
    07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索
    カーソルスイッチ♪